本日、最後の水中ガイドを終えました



最後のポイントは住崎→備前→住崎
水温19℃ 透視度10メートル
とても、楽しかったです^^

そして、最後にはこんなサプライズも頂きました^^
DSC_3247

最後のガイドを終えた後に、もらったので、とてもその時には涙腺崩壊しそうで
見られませんでしたが・・・・・
今ゆっくり読まさせていただきました。

みんな、ありがとう!!
ここまで、思ってくれているなんて・・・・

しゃーない・・・・
ガイド復活します!!












ジョークです。


それにしても^^;
21年間、たくさんの人と潜らさせていただきました。
何事もなく、とてもとても幸せなガイド人生だったと思います。

なので。。
今は猛烈な寂しさが襲っています。

はっきり言ってガイドは辞めたくありません。

ただ、これも自分がガイドになって決めていたこと!
まさか、太陽に嫌われるとは思っていませんでしたが、
自分なりには、これがきっかけで良かったと思っています。

これも、一緒に潜っていただいたみなさん、サポートしてくださった
皆さんのおかげだと思います。

本当に、本当に・・・
楽しかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ありがとうございました!!!

12月25日 メリークリスマス!

DIVE ZEST みつぎ


追伸:辞める宣言しといてなんですが、昨日のダイビングで~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんと、ずっと会いたかったヒトヅラハリセンボン見つけちゃった¥^0^¥
ガイドらしく写真はありませんが。。。。
お借りしました^^
どーーーーーーん!
15723816_1229170003841358_1164505492_n

ぎゃ~~~~
可愛いね~ 大きさは20センチ無いくらい。
早く撮りに行きたいけど、待っててくれるかな~

では^-^b