こんばんは~

本日は、、、って、もう昨日になっちゃった^^;;;
第25回串本海中フォトコンテストの審査会が行われました。
今年も多くの参加者で、大変ありがたく思っています!!
僕は、このフォトコンに21年間?触れさせてもらって、思い入れも強いですが
今回で、実行委員は卒業かな。。。

ただ、来年は出してやる~~~~
参加者になってやる~~~~~

なんちゃって^^;

さて、その審査会が行われるまで~
久しぶりにタイドプールへ行ってきました~~~
DSC_0168

そしたら、まぁ~~~なんともパーフェクトな場所に住んでいる子を発見したよ!!
位置も場所も最高!
ただ、これでも今日はその時間タイドプールには波が入っている状態。
揺れ揺れだったのですが、こ、こ、ここは!!
今後ヤバいかも。。。
がぁ~~楽しみ!

それから新種のうみうし。
DSC_0233

この子、ずっとここにいる。。。。
ビックリよ^^
何かわかるかな? って簡単ね。。。。

さて、明日の晩から少し?結構?海は荒れてしまいそう。。。

では
ま~たね~