こんばんは~
お久しぶりです!!
閉店セールのような忙しさの中、毎日楽しく潜っています^^
ガイド引退に合わせ、駆けつけてくれる皆さんに感謝!
時には、体?を気を使ってもらって、もうしわけない限りですが
楽しく潜っています^^
おっと、体力はバリバリです!!
その辺のガイドには、負けへんでぇ~!!
ケケケ~ψ(*`ー´)ψ

さて、そんな合間ではありませんが^^;
そんな隙間で撮った写真を少しアップしておきますね!
まずは~
「太陽のひかり」
DSC_2312


「共に見つめる」
DSC_2684


「時のお休み」
DSC_2768


「辿りつく」
DSC_2794


「山奥の橋」
DSC_3160


「異端児」
これは、緑のスギノキミドリイイシよ~~~~
やばくな~~~~~い^^
DSC_9032


「自分勝手に」
DSC_9173


こんなん出ました~~~。

って、、、もっと頑張らなきゃね^^;;;
見てほしい海は、今やれることをやっているので、偏ってるから
あんまり出せなくてごめんね^^;

では~
明日も、急遽のゲストと潜ってきますね~^^


お知らせ。
12月25日で水中ガイドを引退します。
詳しくは
http://divezest.blog.jp/archives/1061999924.html

追伸:店はつぶれません・・・・^^;;
    色々できる事をやっていこうと思います~^^