こんばんは~

最近はいっぱい写真を撮っています^^
マンツーマンの時の常連ゲストにお許しをもらって撮ったり、
ご近所さんと夜お散歩したり。
串本は本当に最高な地域というのを再確認しています^^

さて、そんな合間に撮った写真を少し載せておきますが、いっぱいありすぎて^^;;
なので、今日のサンゴの写真を載せておきますね!
サンゴのエリアには、なぜか・・・・
人慣れしたカゴカキダイが。。。でも綺麗な光景でした^^
DSC_8727


もういっちょ^^
DSC_8647


それから、前にもアップしたけど。
仲良しな光景^^ こんな光景は見ていて飽きない。
DSC_8833


それから、引退するまで、知っている事は聞いてくださるゲストに大放出しています。
設定をお伝えするのではなく、少しでも理解していただくため、
寸劇交じりで、お伝えしています^^
まぁ、こりゃ簡単だけど~^^
DSC_8442


その他、今日はいっぱい泳いだ~^^
日頃行かない場所では、ダルマハゼのペアやショウガサンゴの増えっぷりには驚いたし、
とにかく、楽しく気持ちの良い海でした^^

では またね~


お知らせ。
12月25日で水中ガイドを引退します。
詳しくは
http://divezest.blog.jp/archives/1061999924.html

追伸:店はつぶれません・・・・^^;;あしからず。