こんばんは~

本日はゲストと朝から晩まで遊び倒してきました~
それにマンツーマンだったので~
カメラ持参で^^
超楽しい1日でしたよ~^^

そんな中、撮った画像をアップしておきますね^^
もっと色々あるのですが、見てきた光景の一部を。

まずは海。
今日は昨日より透視度ダウンでしたが、ぐっちゃり群れたお魚たち。
全部を写せんのが、、、
DSC_7153


それに濁ったってサンゴは元気よ~^^
こんな光景がいっぱいなんだから!
DSC_7173


それと、日差しが落ちてきたときに気が付いたヤシの木?の影
水の中の影もヤシの木?でした~。 あはは~~~
分かるかな~????
DSC_7341


それから夜の部~^^
月夜の晩。
とても楽しい撮影会^^
ただ・・・・月のあかりが明るく。。。
もはや、昼!!
って感じでしたが、試行錯誤は楽しいものです!
まずは~ここ^^
ここは、時間帯選ばないと。。。行ってみて分かりました^^
DSC_2715


それから~樫野崎灯台
こいつは・・・・
行ってみたらわかるが、フィーバー灯台ね^^
DSC_2735


それから海金剛^^
月が明るすぎて、なんでしたが、すご~く綺麗な光景でしたよ^^
DSC_2764


って、感じに~遊び倒しました^^

明日は人数増えて遊び倒します。

ま~たね~