こんばんは

なんだか?ちょっとの合間更新していませんでしたが、
毎日お仕事で過ごしていますよ。
それに、なんだかノーマルな所とイレギュラーな所なんかもいったりして、
自分的に?
物凄い所を発見した!!!
細かいのも合わせると、いっぱい残したい光景があるんだけど、
良い状況になるの、間に合うかな。。。
それが、発見の喜びと寂しさかな~

さて、カメラも持っていかせてもらえた時もあったので、一部載せておきますね。
まずは、コバンザメ~
saza


それからフリソデ幼体~
もっと小さい子もいるね^^
huri


久しぶりの!っていうか、いたのね^^;;;;;
って感じのゴテンカエルウオ~
gote


それからそれから、今年のアザハタ^^
aza


そして自身初のアミメフエダイ~
南国間バリバリのお魚。実は何気に今年のここは凄い~^^
ただ、台風多かったので、中々入れませんでしたけど~
ami



それにしても、頭で書いたところ。。。
早く撮りに行きたい。。。。。。。。。。。。

では^-^b