こんばんは~
DSC_3925

本日は・・・・・
予報は全く当たらず・・・・・
曇りのち雨予報も、うす曇りのち晴れ。。。
うねりのでかさも、想像以上に大きく・・・・
タイドプールリクエストだったので、潮が引いている間はとても静かで
楽しく過ごせましたが、すぐ近くの磯からは
「どっか~ん」
っと、大きな波の音がしていましたよ^^;

水温28℃

さて、今日の画像はダルマハゼのどれかの幼魚。
南の島の子なので、そちらの方の方はご存知かと思いますが、
まだ、このサンゴにやってきて間もないのかな?
体は半分透明ですごく可愛いいので、今後の成長をもう少しだけ観察させてもらえると
嬉しいのですが。この子、今頑張ってるかな~

それから、サンゴイソギンチャクの移動中ONクマノミにも会いました。
kuma

イソギンチャクは、ずっと固定していくものだと思っている方もいると思いますが、
嫌な事があればすぐ移動します^^;
まぁ、クマノミ乗せて移動している子は初めての様な気がしますが^^

さて、明日も朝に予定を決定する予定。
予報が外れるとなると・・・・
どうなる事やら。。

では^-^b