こんばんは~

本日はタイドプールに遊びに行ってきました~^^
水温28℃
海は予想に反して、風もなく少し波があったものの比較的静か。。。
最近の予報は、ことごとく外れます。。
僕も20年ここにいますが、事前予想がまったく分からない。。。
困った天気です。。

ただ^^
この子らは予想通り可愛かったですけどね~
rou

それに、カエルウオ系のギンポの子供もいっぱい出てきていて、
なんだか楽しいですよ~

それにボートポイントは透視度も良く、20メートル見えているような
青い海が続いていました^^
生物も多いしね^^
awa


それから今晩は、久しぶりにピカピカやっていたので行ってきました。
「灯台と天の川と雷光」
です・・・
DSC_2144_01

って、難しかった~ しかもこれ・・・音もなっていないくらい遠くて。。
でも、上には天の川が^^;
ちょっと欲張りましたね~。。。
失敗です。。
あはは

では^-^b