こんばんは~

お盆期間がスタートして、少しうねりが入っているものの
根の上でマクロ撮影が出来るくらいで、なんといても青い潮が来ているときは
めっさキレイ~♪
そんな中ゲストと楽しく遊んでいます^^
DSC_1348


それに各ポイントにはいろいろな生き物が多数登場していて、
楽しい海になっていますよ~
実際、、いつものように1時間以上ボートで潜って時間が足らないくらいですから^^;
いろんな場所にいるアオサハギ幼魚。
ちょっと変わった?撮り方をしています~
知らなければ、がんばってもこう撮れないんですよ~^^
興味ある方は一度お越しくださいませ~
こんなのいっぱいです^^
ao


それから、仲良くしてたよ~^^
「コラボ」
kora


そしてコモンサンゴの仲間のポリプ
sango

可愛いですよね~

さて、またしばらく更新できないかもしれませんが、また出来たらしますね^^
皆さん良いお盆を~

では^-^b