こんばんは~

本日も!
まさに夏日!! うねりも全然ひどくなく、ゆっくり潜れました~
しかも、常連様マンツーマンだったし^^
楽しかったなぁ~

さて、昨日は毎年恒例の串本の花火の日。
例年は特別な場所での観賞会ですが、今年は久しぶりに近くまで
見に行きました~^^
それにしても・・・串本の花火は近い^^;
風向きによっては、上から火の粉が降ってくるくらいだし
ずっと見ていると首がおかしくなりそう^^;;;;;
でも、真上で爆発するため、みぞおちに響く感じや、夜店の雑踏感など
久しぶりに楽しかったですよ^^

で、なんちゃんてで撮ってみました^^;;
あえて軽自動車も夜店も、串本で僕が感じて大好きな感じを
そのまま撮ってみました。
三脚置いた場所にも意味あるしね^^
まぁどうせ見んやろうけど~
hana


それから海では色々なものを見ました~
その中から、「セボシ百景」
3


またついてるよ~
1


「はぅ!! じーーーー。。」
2


「鉄」
4


って感じに、のんびり遊んでいます~

さて、予報ですがお盆・・・不穏な予報が・・・・
外れてくれることを願いますが、対策を練らないといけないかも。。。

まぁ、せっかく僕に僕に貴重なお休みを預けて頂いているので、
出来る限りの経験を活用します。

では^-^b