こんばんは~

本日は・・・・
ってもう昨日ですが・・・
そう。今晩はお昼に2ビーチしてからの~
なんとなんとの!ナイト2ダイブ!!!!
潜水時間は4ビーチ?で約8時間・・・^^;;;;
どんだけ水の中におんねん・・・・
って、疲れました^^

でも、気が付けばの8時間~内容は楽しかったですよ~^^

水温28℃ 透視度10メートル

順番は前後しますが、今日もよく来て下さるゲストのマンツーマンだったので、
時間は前後してしまいますが、撮ってきた画像をアップしておきますね。

まずは本日の晩、エンタクミドリイシとウネカメノコキクメイシの産卵が見られました~
san2


それからライトトラップも初めてしてみました~
まずはウシノシタの仲間。
1センチぐらいです~
usi

それとフグの仲間。
こちらも1センチあるかなサイズです~^^;
hugu


もう随分と見られずにいたオドントシリスの仲間という発光ゴカイ。
感度バリ上げで狙ってみました~
緑の光がゴカイのもので、青い光は夜光虫かな^^
odo


それからお昼のサンゴ
san


そしてソラスズメダイ。
sora


って、そう簡単に7時間半は・・・喋れんわい^^;;;

今日はご勘弁を~

またご報告しますね~

明日も2ビーチ行ってきます~

それと今日の晩の天の川は~
最高でした!!!

では^-^b