こんばんは~

今日は強者ゲストとマンツーマンで船も貸し切り、
がっつり同じポイントで2ダイブ潜ってきましたよ~
今日のゲストは日頃2台体制なのあってか、ワイドは30枚程くらいしか撮らない事が
多いのですが・・・
なんと10倍!300枚以上撮っていましたよ^m^
多くの人が見ているこの光景も、とあることで、見えてくるものもあるんですね~
あはは

さて、そんな海は水温25℃(水面27℃) 透視度15メートル
キンメモドキ3連発
「空気までの間にあるもの」
僕が住んでる空気の世界まで10メートルほど。
その間に何千の小さな命が。 当たり前であってあたりまえでない光景
kinm1


「本能」
少しも乱れぬ動きには、理由があるのよね。
kin3


「湧き出る」
本能のまま。人も変わらない。
kin2


なんちゃって~~~^^
あ~卵もいろいろ見られているよ^^
sebo

っと、うちは相変わらずのんびり潜っているのでありました~
まだまだ「のんびり」は続きます~

それとダイビング後にはゲストとアオバズクにも会ってきました~
相変わらず可愛い姿を見せてくれましたが、やっぱり2匹は見られず。。。
でも、可愛かった~
ただ、もうすぐいなくなるみたいです。

では^-^b