こんばんは~

本日も良いお天気!
しかし、風が吹き海には少し白波が、週末はボートになる可能性が高いため
ボートの調査とお出かけしましたが・・・
行き先が悪い^^;
っていう事で、KDPビーチに^^
水温26℃ 透視度5メートル
まだ、風波と思うが波立っていたビーチ。
干潮時だったため、とても静かだったけど風波が^^;;

でも、日差しは強くて夏って感じでした^^
DSC_7760

そんな中、ボートでワイドと思っていたので、サンゴと遊んできました。
DSC_8044

しかしながら、白くかすんだ水はなかなか手ごわかった^^;;
で、効果の調査で今日の水中の写真にはPLかましてあります~
DSC_7925

効果は、どうかな。。。
今日みたいな日に効果があると思ったんだけどな~
DSC_8026

そんな感じに潜ってきましたが、今晩は少し波があり行きませんでしたが、
少し前にサンゴがきっと産卵してるはず。
全部ではないけど、今晩産むサンゴが何個も見られましたよ。

それから今日は七夕ですね。
今晩も行きたかったんですが、雲が空を覆っているため、昨日のロケハンに行った画像で^^
DSC_1284

もう少し真剣に撮らなきゃダメですね~^^;;
あはは
DSC_1302


では^-^b