こんばんは~

本日も!!!
激最高の海日和の中~
ボートとシーマンズのビーチに入ってきました~
水温24~25℃ ビーチ25~27℃
ボート透視度は15メートル弱くらいかな~
少し浮遊物が多い感じ??

いや~それにしてもなんちゅう天気^^;;
もう夏を思わせる天気が続いています。

さて、そんな中なので元気にボーーーーットダイビング^^;;
まずは目立ってしゃーないアオサハギ達。。。
可愛いので良いのですが・・・
撮ってまうやろ。。。
あはは
aosa


それから自身今期初見のクマノミの幼魚。
かーいーねー^^
kuma


それから、題名にもあるように・・・
よーがんばった!!
このブログに初登場ちゃうかな?
ごいしうみへびぃ~
こうみえて、僕は長いものが苦手。。。。
goisi


それからオオガラスハゼの卵
oogara


それからオルトマンさん
上のオオガラスハゼ同様、なんとなく^^
oruto


その他、「君オコゼ?」のキミオコゼや良い所に居たタテヘビなど
楽しかったですよ^^

それから、ちょっとだけシーマンズのビーチへ^^
昨日、今年は個人的にはサンゴの産卵は狙っていなんだけど、
ある一個だけ狙っているサンゴがあります。
で、その状態を見に行った時、産卵するだろうと思ったサンゴのチェックと
その子のチェック。
やっぱりすると思ったサンゴからは卵は無くなり、無事に産卵したようだ^^
その途中少し見たウミヒルモの花。
相変わらず、いっぱい咲いているし蕾もいくつか^^
それに、定期的に見ていると中々面白い咲き方に気が付いたよ。
まぁ、まだ観察中なので継続して観察しますね^^
でも、今は見頃ですよ~
umi


って感じに遊んで、晩には近所のDさんと星を見に行ってきました^^
ちょうど見に行った時に雲が来ちゃったのとガスっていましたが、
都会では見られない光景に、二人して感動~^^
静かなビーチで、おっちゃん二人でロマンチックな夜・・・・
もう少しで恋に落ちそうだったわい!
ケケケ

では^-^b