こんばんは~

先週末から今日までのたった3日間でしたが、
いや~とっても疲れました^^;;
でも、楽しくて楽しくて良い週末でした^^
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
ボートにタイドプール、キノコにナイトダイビング。
朝から晩まで遊びましたね~^^

タイドプールへは2日行きましたが両日ともロウソクの産卵に立ち会う事が出来て、
正直ほっとしています^^
今日も2回見てきたんですけど、やっぱり可愛い光景ですね~
撮ってしまうんですが、見ていてもとても可愛い!
rou


それから7月8月と、、いつも潜っている僕が育った串本ダイビングパークのビーチが
土曜日に限りナイト解禁という事で、早速行ってきたのですが、
ストレスが無く潜れて楽しかった~
そんな中で見たタナバタウオのナイトカラー保育です^^
tana


それから、気温のためか、もうそろそろキノコも終了かな~って思う様になってきましたが、
昨日、久しぶりに「光る落ち葉」を見る事が出来ました。
あたり一面に落ちている落ち葉が光りますよ~^^
撮るのは難しいですが、今日狙ってきて、雑ですがこんな感じです^^
DSC_1274


それと、新キノコ発見か!!っと思いましたが、どうもいつものシイノトモシビタケかな^^;
でも、これ1ミリあるかないかかな~。
接写リングつけて撮ってみました。
DSC_1272


まだまだ、いーーーーーーっぱいありますが・・・
眠てぇーーーー^^;
また、おいおいゆっくり観察してご報告しますね~。。

おやすみなさい^^;

では^-^b