こんばんは~

本日は朝からこの子らと遊んできました~^^
rou2


水温26~29℃!
もうまさに夏!! って感じのタイドプールですが、夏はさらに暑くなるし
今年はさらに暑い予報だとか。。。
って、考えると・・・
今にサイコーな時期を迎えている^^
水も綺麗で、入っていてとても気持ちいよ!

そんな中今日は産卵2回見られました~
ただ、、、気が付くのが遅かった子や波が荒い場所の子で四苦八苦^^;;;
rou3

でも、ここへきて5匹のオスの追加で確率アップ!
そんな子が産卵していたもんだから、気が付くのが遅れちゃった。。。

それからジェルロウソク。
「未来を見つめて」
rou1

なんちゃってぇ~

では
明日はボートとナイト?
それからタイドプールが続きます!!

では^-^b