こんばんは~

本日は予定通り?ボートで潜ってきました~
水温23℃ 透視度15メートル弱?
まぁ~潜って居て気持ちの良い海!
っていうか、いろんな生き物が活発に動いているし、
幼魚が凄く増えてきている。

途中であったアオウミガメはしきりにミルを食べているし、
ベラたちはギラギラだし~^^
ほんと楽しいわ^^

さて、今日もいろいろ見て撮ってきたわけなんですけど~
今の串本の海は確実に繁殖期は2度ある海になってきている。

そんな中で~今日は可愛い物見られたよ~
オキナワハゼの保育
ハッチアウトしていて狙ったんだけど・・・・
子供にピン来てなかったわ^^;;
まぁ~しばらく?結構長い時間観察しましたよ^^
DSC_6896

少しの時間でしたがしきりに貝殻の中の子を咥えては吐き出していました^^
DSC_6869


って感じに潜ってきました~^^

さて、明日は何見にいこっかなぁ~
では^-^b