こんばんは~

本日は朝から梅雨らしいお天気。
しかも、停滞する前線のおかげで海には微妙な波。。。
でも、無くなってしまいましたがビーチの予定があったので、
調査に入ることに^^

水温24℃ 透視度10メートル弱?
ビーチの3メートル付近には、ここ最近降った雨によるケモクラインが
ひどく入っている状態で、もちろん知って入ったわけですが、
揺れ揺れ状態。。。。。
なかなか過酷な状況でした^^

そんな中、ちびイカ&ソラスズメ狙いだったんですが・・・
両方撃沈。。。
酷い。。。酷すぎる海況^^;;
sora


ただギンポたちの卵は好調でみんなすごい卵を保有している。
ロウソクや
rou

面白く撮れたクモギンポの卵
kumo

それにしても、この手のギンポは数が多く見ていて楽しい。

それからダイブゼストクイズ~
これな~んだ^^
DSC_6616


その他、ソラスズメのちびが出てきて可愛かったよ~^^

それから今日もキノコに行ってきた^^
霧の立ち込める森は神秘的というか・・・・
もはや、どこじゃいここは^^;;状態。。
寒くもないのに吐く息は白く、汗ばんだ手からは湯気が立っているし
濃くかかった時には方向が分からなくなったよ^^;;;
あはは~
DSC_1243


って感じに遊んできました~。
さて、明日は何処にいこっかなぁ~
ボート楽しいし、ボートかな^^

では^-^b