こんばんは~

本日は、昨晩の豪雨&雷にて海況に不安もありましたが、
予定通りタイドプールに行ってきました^^
水温25~26℃
その影響はやはり、数個のタイドプールに流れ込み使用不能^^;;
それと潮が上がってきたときになんかに最後に遊ぶ水路は
もはや肉眼のピントすら合わず。。。
でしたが、いつもの場所はなんとかって言う感じでした。

そんな中~
今日はシマギンポの産卵に~
ロウソクの産卵も見られました~~~^^
rou

って、ロウソクは自分だけですが^^;
ただ、ゲストをお呼びしたけど、シマギンポと同時で、ロウソクが難しい位置だったので
ちゃんと選んでもらったのよ^^;
それでも、シマギンポの産卵は2か所で見られ楽しかったですよ~
sima


さて、今週は何やら予報では荒れ模様ですね^^;;
そんな中でも、遊べたらまたご報告しますね~

って、最近みんな何やってるの?
ここを見るくらいなら、自分の目で見た方が綺麗だよ~^^

あ~それと昨日の雷も貼っておきますね~
DSC_0943


では^-^b

業務連絡
鳥マスターのHさん
早速家族で行って、無事見つけられました~^^ 
恐ろしいほど近くで、感動したし綺麗な場所だし、
何より恐ろしいほど、可愛かったです~~~~^-^¥
また行ってきます~