こんばんは~

本日は朝から海から大きな音が^^;
少し波が出て、うねりに変わっていました。
天気は曇りで、湿度は高め~
潜ってみたら揺れ揺れ~~~(T0T)
って、感じの中~
グラスに1ダイブしてきました。
水温23℃ 透視度15メートル

そんな中、いろいろ見てきたんですけど~^^¥
この荒れで千切れたのかケヤリが落ちていました。
まさかこうして増えるとは思いませんが、何かに似ていますね~
keya

一緒に揺れれば、止まって見えましたよ~

それから、ちらほら見られているアオサハギのちび。
今年初に見たのは先日の28メートル。。。
その時は撮る気もしんかったわ^^;;
ao


さて、明日は何が見られるかな~
楽しみだ^^

では^-^b