こんばんは~

本日は!!!!!
珍しく!!双島沖2の根に潜って来て~
なんと!!!
水深28メートルまで行きました~!!!
って!!!
28センチとちゃうでぇ~
28メートルやで!
あはは

で・・・・・
回遊魚の写真が少ないので、狙ったんですけど~
ヒレナガカンパチが5匹程度~
キビナゴはそこそこいたんだけどなぁ~
kan


それから、そうね~22年前くらい?初めてフィルム一眼で撮った場所^^
kuda


それから~ジャンボアメフラシ事、ゾウアメフラシ。
可愛かったなぁ~
交接してるし^^
zou


その他、オオモンカエルやキホシスズメダイのメスに囲まれたのが楽しかった~

たまには外洋も良いものね~^^

それから、帰りには・・・
「魔法の時間」
を、感じている人に遭遇。
d

この浜にしても、キノコにしても、先日の星にしても、前にアップした様々な光景にしても。
潮岬最高!!
を、実感している今日この頃。
都会にはない世界だから、串本に来たら良い条件の所へ
遊びに行こうね~

では^-^b