こんばんは~

本日は天気も良いし~ ボートでぇ~
なんて出かけるも・・・・
行きたいポイントと違う。。。
で、終わらせなきゃと思っていたウミヒルモの花の観察に^^
結果、楽しかったです~^^

というわけで、シーマンズのビーチ。
水温23℃ 透視度5~10メートル
今日のこのビーチは、とても綺麗な海でしたが、
所々、煙が上がっているような感じ。
って、分からんよね~^^
不思議な光景よ^^

そんな中、まずは花にアミエビが乗っかって、何やら食べている様子でした~
花という訳ではないのかもしれませんが、ずっと何やらやっていました^^;
umi


それから、これが後見たかったの~^^
胞子~!
ぼや~っと飛んでいき、数分?数十分でなくなりました~
tubo

それから、ついでに蕾。
これが開いて、上になって、その上になるのだ~^^
tubo2


それからハナハゼが好調かも!!
あの技も使えそうだし、しばらく撮ってないから狙ってこようかな^^
それとコモンヤツシハゼも好調~♪
komo

まぁ、ハゼ見るにも良い季節だしね^^

その後は、フォトコン会合~
その後はキノコ~
kino


では^-^b