こんにちは~

おっと~超久し振りの「こんばんは~」ではなく「こんにちは~」更新です^^

本日は朝から明日からのご予約の調査にとKDPビーチに行ってきました。
水温24℃ 透視度 サンゴの卵もどこかへ行き・・・^^;10メートル以上~
そして気温こそ高くないものの日差しは真夏!
キラッキラのビーチでした。

そんな中、先日より串本の湾内に、ちょっと流れ藻が入り、
やっとハナオコゼに会えました^^
ボートでも流れ藻があれば見られますが、ビーチで見られる子は
この水面がたまりません!!!
って、ボートで見つけた子を連れてきてはいけませんよ^^;;
可愛そうなのと、それでもこの水面にはならないんだな~
何でかわかる人はえらい!
hanaoko


それから、もちろんロウソクさんたちも^^;;;
一体何枚撮ったんでしょうね~。 未だ飽きないのが不思議^^
rou

ロウソクポートレート
rou2


それからサンゴ~^^
san

って、感じにお昼まで遊んできました。
その後は、久しぶりにお昼寝しました~
最高の天気の中のお昼寝。これまた最高でした^^
あはは

それでは、なかなか良い条件の天気ではないですが、
明日から頑張りましょ~

では^-^b