DSC_0541

こんばんは~
今週末は、キノコ狙いがきっかけで、遠方より潜りに来てくれた
初めてのゲストと、5年越しくらいでやっとキノコ狩りに行けたゲストと、
なんと全員がキノコ狙い・・・・^^;

あの~ わたくし海のガイドなんですが??

って^^; 少し思いましたが・・・・・
キノコのガイドも得意になってきたので嬉しい限りで、
朝から晩まで、タイドプールからビーチ、キノコ、ボートへと満喫してきました。

全部の領域の調査となると、最近不完全な感じもしますが・・・
今の海なら大丈夫ね~^-^¥
色々と見てきましたよ~^^

さて、今晩はまたもや雨がしとしとと降り、湿度全開になっていますが、
今晩少し行ってきたところ、風が吹くと森の上から猛烈に大きな雨粒が^^;;
リアルトトロっす^^;;;;;;;

それにしても、キノコに海に。。
忙しい感じになっています~^^

あ。。。そういえば確信ではないのですが、ビーチでサンゴチェックしたところ
なにやら色付いていましたよ~。
こちらも、今年は狙う予定なので目が離せない^^

では^-^b