こんばんは~
DSC_2045

ちょいとナイトに行っていて日付が変わってしまいました^^;

この週末は串本ダイビング祭りで、多くの方が串本へ遊びに来てくださり、
例年通り、大盛り上がりでした。
それに合わせるかのように、串本の海況もベタ凪の上、
潮の接岸で透視度は20メートル、水温も22~23℃
と、めちゃくちゃ良い海況に恵まれました。

潜っているだけで、気持ちの良い海でしたね^^

それに~生き物も卵から超綺麗なベラまで^^
楽しかったです^^

さて、ナイトでは。。。。
2時間潜ったのですが、こんなんしか撮れませんでした^^;;

太陽ではなく、月明りのサンゴです~

キノコの技も入れましたが、、、
そうは簡単にいかないよね~
ただ、今回は本番前の練習~~^3^

また行ってきますね~

では^-^b