こんばんは~

本日は、昼から1ダイブ潜ってきました~
水温19~20℃ 透視度15メートルちょい
水は良くなったんだけど~ちょっと冷たくなってた^0^;;
毎年あるんだよね~。この冷水塊のような現象。
これを抜ければ夏なんだけどなぁ~
って、その前に梅雨があるか^^;;

で、今日はね~
めっさ!!!!
泳ぎ回っちゃった^0^;;
なんだか欲張って色々なところの雰囲気掴み。
ただひたすらに、泳いで泳いで生き物の熱い場所を探す。
なんとなく分かってきたけど、水温ダウンの時には分かりにくいね^^;;

でも、今日はやたらとこの子たちが目についた^^
まずは~
「だって僕。。。」
なんて言っていそうなカイカムリの仲間。
kai1


それに先日の子も定位置に^^
この他にまだ3パターンのカイカムリがボートで見られる。
kai2


その他~
って、書き出したら止まらないから今日はこの辺で^^;

だって今晩も~行ってきたのだ^^
キノコ狩りに!
kino

そこそこ生えてはいたが、昨日の雨でどれくらい生えるのかな~?
上の画像の場所は、新たな木なんだけど、先日の群れキノコの近くで
このエリアのみ群れている。
その他は可愛い物ばかり。まぁそれもこの子らしいんですけどね~^^
一先ず、今は群れ集めという所です。

さて、明日はお仕事でビーチ攻めてきますよ~

では^-^b