こんばんは~

本日も海は大荒れでクローズ、そして昨晩からの大雨にて行くとこなし。。。
こうなると、やることがなくなるのだけど・・・

その雨が~
すんごい光景を見せてくれた!!!
前回の「キノコどーーん!」
の予想が当たり、日頃行かないところに出向くと~
キノコどーーん!
そこにたどり着く前に、「どこかの電灯か?」っと思って近寄ってみると
自身最高の群れ群れ状態のシイノトモシビタケが!!
kino

いや~ 久しぶりに時間を忘れて撮っちゃった^^;;
kino2

こんな光景。この世のものとは思えないよ。。
これだけ通っていても、そう思う光景でした。
まだ小さいものが多いので、明日勝負に出かけよう。

それから、ちょっとだけ星なんかも撮ってきたけど・・・
なんだか場所の選択を間違えた。
sora

まぁ、また撮りにいこっと^^

さぁ、明日からは海に行けるといいな^^
何が見られるか楽しみだ!

では^-^b