sawa

こんばんは~

さぁ~!!
いよいよ明日からゴールデンウィークですね~
長い長い冬が終わるような気がします^^;

それから、実は明日はお休みなんですが^^;
明後日より怒涛のように?お仕事が続きます~
って、うちは人も多くないし、のんびりだけどね^^
でもね~ 昔からよく言われるのよね。。。
「いっぱいのお客さんで忙しいでしょう~?」
って。。。。
うちは、いっぱいで4人です^^;;;
冬でもなります♪ 満員御礼~

さて、春なのでうちに新入社員が入りました!!
その名も!!
でごまるくん!!
D

中々やるやつでございます。
早速、入ったばかりで申し訳ないけど、初仕事。
sii

超快適に撮れるようになりました^^;
sii2

って、でさまるくんも相変わらず大好きですが~^^

海に入れる日はいつなのかな~。
D300でずいぶん我慢してきたけど、自分のスタイル的に海はAPSの方が向いていると思うのよね^^
で、後継機を持っていたんだけど、ものすごいスペックで使いこなせるかな~。
しばらくの愛読書は取説になりそう^^
あはは

働こっと^^;

上の写真は以前のものです。。。
サワラビガイの卵保育。

今日は、風が吹く予定で、船に乗り遅れというか^^;
まぁ、乗れませんでした。。
あ。ビーチにも波、潮も高い。
八方塞がりでした~。。。

では^-^b