こんばんは~

本日も、真夏を爽やかにしたような天気^^
でも~またもや乗れる船が無い。。。
ここ最近海には微妙な波があるんだけど、
この天気!
まぁいっか!ってことで、KDPビーチへ。

車で向かう途中、何を撮ろうかと考える。。。
うちに来たことがある方なら分かるよね~?
とにかく悩むのよね^^;;

で、なんかふと思いついたナギサノツユ。
探してきました。
でも、いったいいくつのツタ類をみたかな?
なかなか見つからなかったのですが、最後の方にゲット^^
nagi

探してみるもんだね~。
見つかったわ^^

それから潮が高い今は泡も綺麗^^
awa

もうキラッキラでしたが、いかんせん波が^^;;;
時間が早いせいもあり、少しだけの撮影。

その他、いろいろ見て周って2時間ほど^^

それから、この冬緑が綺麗だったタイドプールへ。
流石に少し波が入っていたけど、緑は終わっちゃった^^
rou

同じところとは思えないね!
あの綺麗な緑は、また来年だね~

それからイソハゼの喧嘩も観察。
っていうか、3匹のオスがある一点に興味津々。。。
何があるのか、随分見たけど分からなかったよ^^;
その途中には喧嘩しまくりだったし。
なんだったんだろ?
iso


で、今日も夜はキノコ^^
今さらなんだけど、今まで気が付かなかったことに気が付いたよ。
これで、この子たちがつながるね^^
そう感じたのよね~
深夜に一人真っ暗な森の中で^^
だいぶ落ち着くようになってきた!
kinoko


それから昨日の2本のキノコの成長
1日でここまで大きくなるのよ^^
kinoko2

すごいね^^

さて、週末?日曜日か、荒れちゃうみたいね~
困ったもんだ。。

では^-^b