こんばんは~

本日は午前中はやることをやって、午後から遊んできました~
sa1

貴重な日を通り越してで、やっぱりその日は貴重だったんだと実感^^;
当たり前なんですけどね^^

ただ、お昼に家を出てKDPについたら、レンズを忘れたのに気が付く・・・・
急いで取りに帰ったけども30分遅れ。。。
痛恨のミス^^;;
サンゴ意外に撮りたかったものの時間が無くなっちゃった…
あはは
sa4

それでも、今日だけでサンゴの写真600枚・・・
もはや整理はできんぞ。。。
なんて思っていると、サンゴの研究者の元上司に出会い、そのことを言うと、
「次からは1日3枚まで」
と言われちゃったよ^^
まぁ~ それもあるかもね~
なんて少し納得。撮り方なんかも試してるから、きっとできないけどね^^
sa3


それでも、あと8日間だけど、撮りに行けるかな~
sa2


まぁ。また来年があるか^^

では^-^b