san

こんばんは~

週末は強者ゲスト様とマンツーマン^^
よく来ていただいていますが、タイドプールは年に数回のゲスト様ですが、
やっぱり、その数回をものにしはる^^;;
こんなに通っている僕が、ジェラシーを感じる写真を撮られていましたよ。
やっぱり、上手なんですね~。
才能が無い僕は、、、通いまくりますが^^

それにね、その土曜日は年に数日しかない「日」で、それも今回狙ったんですが
残すところは、12月までに8日間しかありません。
チャンスはたったの8日。
逃すのはもったいないね^^

rou

それから、今日は超久し振りにボートで3本潜りました。
季節ネタを、終始ご紹介出来たと思ったけど、良かったのかな?
面白い光景もあったしね^^

っと、両日ともとっても楽しかったです^^

では^-^b