sena

こんばんは~
本日は夕方位から凄い雨が降りました。
明日も雨のようで、いよいよさらに春らしくなっていきますね。

さて、私事なのですが・・・・
やっとというかもうというか、ガイドになって20年が経ち
明日から21年目に入ります。
今までお世話になった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ただ、失敗もいっぱいありましたけど。。。申し訳ありません。。。

それでも、僕はまだ夢の中にいます。
串本の海は世界で一番大好きな海です。
今後も、この海でのんびりとやっていこうと思いますので、
家族ともども、どうぞよろしくお願いしたします。

潮岬のジョニー・デッブより^-^b

って、誰がデブやねんっヽ(#`Д´)ノ

画像は今から13年前にコンデジで撮ったお気に入り。
今でもよく覚えてる^^