こんばんは~

今日は春らしく天気の急変も有ながらも、ゲストと一緒に「春」を感じてきました。
この所通い詰めてる?タイドプールもキラキラでとても綺麗で、
春の日差しに水も緩んでいく様子や、色々なものが芽吹いていく様、
ツノクラゲを始めにアカクラゲクラゲ少し流れ込んできたりと
肌と目で観察しています。

さて、先のブログでも発表した通り、
本日より少し寂しいですが仮眠所の休止に入ります。
今までご利用してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
今後、再開も視野に入れていますが、また新たな場所&事&メニューの開拓等、
色々やっていこうと思っていますので、
ご理解と今後の応援のほどよろしくお願いします。
また、今まで通りの少人数制を崩す気はありませんので、
新たなメニューの発表は公的にしないかもしれません。
ぜひ遊びに来てくださいね^^

さてさて^^
マンツーマンの時少しだけ撮った画像と、今年の一発目の画像を張っておきますね^^

まずは~今日の雷~^^
って、、、はっきり言って出遅れで、、、しょぼい。。。。
実は一番の時は、眠気で逃してしまった。。。
トホホ
kami


それから今とても綺麗なイワタイゲキ
iwa


そしてロウソクギンポも下の画像とは違いますが、新たな攻め方の方も増えてきましたよ~
rou2


さぁ明日から、また「春」を満喫しましょうかね~^^

では^-^b