こんばんは~

中々更新できていませんが、今週は忙しい^^;;
先週末のボートに引き続き、平日はタイドプールが続きます。
キラキラの世界の中、ゲストと楽しい時間が続いています^^

なんでもないただの泡。
カメラが無ければ気にも留めない光景なんだけど~
この光景、水面からの光が作り出している光が、すごいスピードで動いてる。
awa2


ヒジキの芽
少し増えた?ように感じるけど、1メートルほどにも育つはずのこの子も、
既に生えていたものは10センチに満たない長さで切れ始めた。
現象的には、昨年の袋港と同じ。
hiji


最後はシマギンポ
ヤッパリ可愛いですね~。その他ロウソクたちも元気^^
sima


さぁ、明日からも頑張りましょ^^

では^-^b