こんばんは

本日はうねりを伴ったダイビング的には大きめの波が押し寄せていましたが、
巨匠とタイドプールでのんびり遊んできました~
昼ご飯を食べるのも忘れるくらいの撮影になりましたが、
太陽が出てくれたのは、潮が満ちて撮影が出来なくなるころ。。
困ったもんです。
って、実は明日もそれを踏まえて遊ぶ予定ですが^^
今しかない光景。見に行けるだろうか。。
そういえば、天気さえ良ければタイドプールは20℃を超えそうな勢い。
今の装備で挑めば、それ以上に感じて気持ちいい環境です^^

そんな中、また少し載せておきますね。
まずはスジアオノリ
一見、見過ごして通り過ぎてしまうなんでもない光景も、立ち止まって座り込み、
「愛」を持って見ると、まだまだ綺麗なところがいっぱいね^^
suji


それからあるタイミングで撮りやすくなるこの子
rou

今回は、遅すぎました^^;;

それから、写真は数!!
って、一部の人にしか分からんか^^
ウミウの群れです。
u


さぁ、明日も頑張ってきます~

では^-^b