こんばんは~

昨日は第24回串本海中フォトコンテスト授賞式&パーティでした。
参加してくださった皆さん!
ありがとうございました!!
今年は受賞者全員にダイビング5,000円割引券が付くなど
新しい試みもどうだったでしょうか?

さて、海の方は・・・・
遠方からお越しの強者と、がっつり4日間!ビーチ系を責めてきましたよ~
あまりのキラキラに途中、目が疲れましたが・・・^^;
串本の「春」を感じて頂けたかな~?

そんな中、僕もカメラを持っていたので少しだけアップしておきます^^
どれも今しかない光景。

本州最南端、間違いなく本州では最も南ですくすく育つ、日本ヒキガエルのオタマジャクシ。
ちなみに、ここから南へ数十メートル先、陸地はありません^^
otama


それからあれr前までが勝負!!
黄金郷
このフクロノリ、実際綺麗に見られる時期は一瞬。
しかもある環境でのみ輝きます!! 分かるかな~?
kin

サンゴとのコラボ
san

フノランパワー全開でした^^

それから、泡もやっぱりきれい。
最強のつなぎ写真!
awa


それから関東からのゲストだったのでサンゴもいっぱい撮ってきました~^^
san2


って、4日間ギンポも含めてガッツリ遊んできましたよ^^

さて、明日からはまたもや関東からの強者と遊んできます^^
天候にやや不安が残りますが、串本の春と遊んできます~

では^-^b