こんばんは~

なんだか、久しぶりの更新になってしまいましたね^^
そういえば、今気が付いたけどフォトコンブログも忘れてるし^^;;
書かなきゃね!

さて、本日は強い季節風でボートは何とか出ていましたが、海は荒れていました。
でも、僕は今後のための調査にタイドプールを歩き回ってきました~
大潮なので、海には大きな風波が出ていても、ベタ凪!
今の季節ならではの、超キラキラ&目に優しい光景を探しに
日頃行かない所と新しい所も含めて、いっぱい顔を付けてきましたよ!
お蔭で、疲れまくりましたが。。。。
あはは
水温17~19℃ 透視度わかりましぇんが綺麗です^^

そんな中、一枚づつ書いてる時間が無いので、また「お題」で^^;;

まずは「のぞむ」
シマギンポさん。今日は知る人は少ない最強シマギンポワールドにも行ってきました。
海藻と光のダンスという、面白い光景も見られ始めていました。
sima


それから
「緑に包まれて」
rou


「若草」
kumo


「春爛漫」
sui


「ジュエリーホルダー」
jyu


「ウサギちゃん空を仰ぐ」
koke


「僅かな虹を求めて」
sima2


「黄金のはっぱ」
iso


そして
「緑の増殖」
bou


って感じです!
ってね。本当はもっと撮っちゃったのよ~^^;;;
CFカード変えたら、いっぱい撮れちゃって。。。

まぁいっか^^
では^-^b