こんばんは~

本日は、海は静かで綺麗だったのですがIターン者のインタビューに答えて、
自分の使っている器材のメンテナンスをしました。

串本町も毎年人口を減らしていて、僕らのような存在の事を調査しているようで、
少しでもお役に立てればと思ったんだけど、一言言えるのは・・・
若い人たちに、もっと夢を追ってほしいなぁ~ってことかな。
って、みんな頑張ってるか^^
あはは

器材のメンテナンスは、定期的というよりは、ほんの少しでも「?」って思ったり、
使い心地が悪くなったたびにしているんだけど、基本性能は変えずに
大幅の改造。。。
昔、有名イントラさんに「器材は自分で改造しないってOWの教本に書いてあるでしょ」
って言われたことがあるんですけど~。
僕は特別ではないのですが、僕の場合それでは器材が壊れるので^^;;
一般ユーザー用からは少し変えないと^^;
って、皆さんは変えないようにね!
それに、僕の器材はゲストの方の大事なバックアップですので!

さて、明日は海が荒れる予報。
春2番とか言われていますが、ゲストは来てくれる模様^^
上手くすり抜けられるプランが考えられたので、行ってこようと思います。

では これではつまらないので似たような画像を載せておきます。
まずは明日こうならないでほしい画像。。
nami


こうあってほしい画像
sui


最後は昨日の別カット^^
この子も目の色で遊べるね~
DSC_9490


ではでは~^-^b