こんばんは^^

本日は珍しいくらいに波のない日!
よって!!
おビーチへ行ってきました。

水温18℃ 透視度10~15メートル
当初、マクロもと思いましたが、がっつりと「海中風景」に
見入ってきました!
これぞ、串本の光景。この光景が落ち着き、居心地がいい。

って、事で本日は「題」を付けて画像をアップしておきますね^^
見ている感覚、撮っている感覚を見てください^^;

まずはサンゴたち
「空と水の下」
sang7


「見つめる」
sang5


「勝利のガッツポーズ」
sang1


「広がる力」
sang4


「浴びて」
sang2


「好奇心」
gure

オキナメジナの顔はカエルウオに似てて可愛い!

「串本のサンゴ」
3


「僕はここにいるよ」
tai

さてどこでしょう??

「そこにある力」
suna


「衝撃」
nami


こんなんでました~

って、あまり良い題ではないけど、楽をしようと思いついたが・・・・
4枚目以降から悩み始めて撃沈。

あはは~

では^-^b