ame

こんばんは~

今日は久しぶりのボート。
水は少し悪くなっていましたが、まぁ綺麗な方^^
水温も18℃ 透視度は15メートルほどは見えていましたが、
見た目はもう少し悪く見えたかな~

そんな中で、リクエストや季節の物で遊びましたが、
例年の画像を見比べると、今年はやっぱり特異的な年のようです。
まぁ。。。
「やだ!例年通りじゃないと!!」
なんて言っても、通じる相手ではないので、今の海の中を見続けるわけですが、
生き物観察の経験の一部分が狂うので困りますが、
考え方を変えたら、また思うようになってきました^^

でも、見逃せない海が続いていますので、調査という名のファンダイブ。。
止められないね~

画像は、もうみなさんご存知のクロヘリアメフラシ。
待っててね~。
以前見た最高の状況求めて頑張るよ~

では^-^b