こんばんは~

本日はお初のゲストとビーチで遊んできました。
少し前の予報は曇りか雨予報だったのに良い方に変わり、
天気も良く、さらに水も良くなって気持ちの良い日になりました。
水温18~19℃ 透視度15メートル
入る前に海を見てみると潮目があり、昨日ビニールが多く流れついていたので
気になっていたのですが、入ってみると多くはないのですがクラゲの姿が^^
で、探してみるといました~^0^
待ってましたのアマクサクラゲ
kurage

もはや、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですが、魚の姿はなく一匹だけでした。
ただ、これで今後に期待が持てますね。
昨日、一時的に水が悪くなったのがよかったように思います。
流動的に流れ、長く居座ってくれるのを願うばかりです^0^
なんて、、思うようにいかないのも、またこの子らの歯がゆい所ですが。。

それからはリクエストのこの光景達。
ro

に~
awa

楽しんでもらえたかな?

って、相変わらずしゃべりすぎた感もありますが。。。
僕もまだまだですね。。。^^;

明日も期待を胸に頑張っていきます~

では^-^b

画像はすべて過去のものです~^^