こんばんは~

本日も!良いお天気で日向は汗ばむほど^^;
でも、空気は冷たく気持ちの良いお天気。
そんな中、またもやビーチへ!
明日明後日とビーチでお仕事だからね。

水温18℃ 透視度10メートル
今日もやや波がある状態。
沖にある前線からの物だと思うのですが、明日には無くなってるかな?
まずはトックリガンガゼモドキのお子様
to

このウニ。
刺されるとめっちゃ痛い。。。
特に綺麗でない細い方の針。
この海で刺された生き物ナンバーワンの痛さよ^^
痛みに強いと思う僕が、悶絶します!
お気をつけて。

それからソラスズメ
sora

今年は多く残っている。
このままいけばあの光景も見られるかな^^

そらからアオリイイカの子
ika

明日も見られるかな?
とても綺麗で見ていて癒されるよね^^

その他、撮りやすいギンポのチェックに行ったり、また泡撮ったり、
春探しもしました。

では^-^b