こんばんは~

本日は予想通り海は荒れて朝から雨が降りました~
朝、出ているボートもありましたが、見ている限り揺れ揺れ。。
海には波の縞々模様が出来ていましたよ。

そんな中、それでも何か撮りたくてタイドプールに行ってきました。
って、先日見たここのロウソクギンポが綺麗で、撮りたかったのですが
「さすがにねぇ~連発させても。。」
なんて、思っていたところなので良いチャンスでした^^

しかし、昨晩からの雨の影響と天気の暗さで撮影状況は最悪^^
一度動くと真水とのケモクラインで1分ほどはピンと合わず・・・
でも、何とかそこを活かせないかと考えているのが楽しかったですよ~
でも、唯一と言っていいほどの、真水の良い効果を写すことはできませんでした。。。
あはは^^; 難しいですね~。

では、3連発。
全部同じ子です。
珍しくライトのみで撮りました。
本来赤い目は嫌いなのですが、今回はあえての赤目ちゃんにしてみました。
rou2


薄いストロボ
rou


こちらは普通です~
rou3

でも、周りを全部緑潰れさせたかったので^^

って感じに遊んできました~。

では^-^b