hana

こんばんは~

本日はボートとビーチで潜ってきました~
水温18℃ 透視度ビーチでも20メートルでしたよ~^^

さて、またまた金曜日の更新は忙しい。。。
串本フォトコンブログも書かないかんのに・・・・
そちらは書きたいことも決まっていないので、遅れて更新するとしよう。。。。

という訳で、もうすぐゲストを迎えに行かなくちゃなので
画像だけアップしておきます~

まずはボートからエダムチヤギとその仲間たち
ao

とガラスちゃん
gara


それから久しぶりに撮ったイボイソバナガニとムチカラマツエビ
ibo


それからこんなのも久しぶりだな^^
ザラカイメンカクレエビ
kusi


それからタスジウミシダウバウオ
tasu


ビーチではミノカサゴの若魚
mino

この子は黄色くて綺麗だった~
久しぶりに長く遊んでエアーを減らしちゃった^^;

それからイチゴちゃん
kai


あ~順番が変になったけどキリンちゃん
kirin

5センチほどしか無くて可愛かったよ^^

それから、前にも書いたかな?
僕の大好きなオミナエシダカラ
omina

凄く大好きよ^-^b

そして今日のロウソクさん
rou

この子は、久し振りの登場だね^^
誰かわかるかな?

って感じに潜ってきました~

それにしても、空気は冷たいんだけど、日差しに当たってるとロクハンは暑い・・・^^;;;;;
エントリーして「気持ちいい~」なんて感じているくらいで、
結局100分ほど遊んでも寒く無かったですよ^^

では~^-^b