こんばんは~

本日はとても静かな一日となりました^^
相変わらず日向は暖かく、気持ちの良い日でした。
それに昼前にはイルカの群れが現れたそうですよ~^^
ぼくは家族と一望できる橋の上から探しましたが、見つけられませんでした。

さて、大荒れが終わっての今日でしたが、水面から海底がはっきり見える透視度20メートル。
水温は下がって18℃^0^
まぁあれだけ冷たい風でフーフーされれば、さすがに冷めます^^

そんな中、久しぶりだったのでぐるりとポイントを周ってきました~
まずはサガミの子が目立つこの光景。
saga

まだアヤニシキが本番ではないので、これからという所でしょうか^0^
なかなか人気のある被写体です。
メジャーになったもんね~

それから、この子も今日はこんな場所に。
oo

ただ、今までにしたら中々の冒険ですので居なくなっちゃうかもね。

その他定番を観察してきました~

さぁ明日はビーチの波がましになっていたらビーチも見てこようと思います。

では~^-^b