こんばんは~

昨日からめっちゃ風が吹いています!
昨晩なんて夜の9時過ぎから12時過ぎ?ごろまで停電。。。。
更新どころか、何にもできないので寝ました^^;;;
それに今晩は・・・昨年着た台風よりきつい?北西の風が吹いています。。
まぁこの風はうち的音だけですが。。。

で、今日も日中も爆風~
今日はまだ少し暖かいけど、寒くなるんだってね~
まぁ、今までが暖かすぎたけど^^;;
っていうことで、日頃できないお掃除をしました~

って、これでも、実はまだ冬らしくない。
今年の天気は、やっぱり変ね。

それでは、2枚画像を載せておきます。
週末はゲストと疲れまくるダイビングでした^^
でも、凄い光景見たよ~
100匹ぐらいのカゴカキダイや少しの他の魚にモビングされるヒラメ!
僕も撮りたかった~。
それと、たぶん初めて見たミカドウミウシの交接
mika

ウミウシカクレエビもついてたし、ミカドウミウシは最近たまに見かけますよ^^

それから、予告した通り、このトサカが各地で大きく育ってきています^^
sebo

昔無くなると思っていなかったトサカ。

また復活ですよ^^

これから、こんな荒れや日差しが季節を進ませていきます。
楽しみね。

では^-^b