こんばんは^^

本日はのんびりビーチでがっつり潜ってきました~^^
水温18~19℃
今日は曇り空に寒い雰囲気な感じバリバリでしたが、潜ってみると
そりゃ~思ったより暖かい!
ルンルン気分で潜れましたよ^^

まずは写真はしょぼいですが・・・・。。
hime

既に生え始めているヒメホウキムシ
数は多くありませんが、季節は進んでいます。

それから小さなマツカサウオの幼魚。
もうしばらく居ついています。
matu


そして・・・
あ~。。。ワイドだったらと思ったこの光景。
kame

サンゴの上を泳いでいました~(ToT)

それからセダカギンポ
seda


そして、これまた季節が進んで増えてきたイタボヤ
の上にいたカイカムリの仲間
kai


その他、要所を見てきましたよ^^
もちろん、大好きな子たちもね!

さて、なんだかスロースターとになりましたが^^;
頭の中はこの海の事でいっぱい!

今年もよろしくです~

では^-^b