こんばんは
世間は3連休ですが、新年4日より
しばらくお休みをいただいて、九州旅行へ行ってきました!
IMG_4196

大阪南港よりフェリーに乗り別府へ。
うみたまごに行ったりサファリに行ったり、苦手な温泉に入ったりしてきました^^
それにしても別府って湯気だらけで凄い所ですね~
常時硫黄臭かったし。 でもとても楽しかったです。

その後、移動して福岡へ行って太宰府天満宮&九州国立博物館へいきました^^
昔、高校生の修学旅行で行った以来の場所だったので、
行った記憶とはまた違っていて楽しかったです。。。
が・・・^0^;
まぁ~疲れた。。。
いつも泳いでばかりで、たまには歩くようにしないといけませんね~^0^;;;
なんか陸上運動不足を痛切に感じます。。

少し運動しないとね^^;;;
それと年末に左腕を7針縫うけがをしていたのですが、
全快完治です^^
って2日後には波にももまれ、海で暴れていましたが^0^
あはは~

では^-^b