こんばんは~

今週末はとても良いお天気&海況に恵まれ、最高に気持ちの良い週末になりました!
それに土曜日に行ったビーチは今年一番かな~って言うくらい気持ち良く泳ぎまくりました^^;

で、常連ゲスト様とマンツまーんだったのでカメラをもって潜ってきましたよ。
水温21℃ 透視度15メートル
hana


浅場は光がキラキラですごーーーーーーーーーーーーく綺麗。
hikari

ずっとぼーっとしたい感じでした。
hikari2

そして新たなコースにも行って来たら、サンゴもなんか育っていました^^
s

見上げる空も、雲の量的にとても綺麗でしたよ
iwa

それに、少し波立っていましたが、それすらもキラキラで綺麗
na


で、本日のボートも色々なものがいっぱい見られて楽しかった~
hune


あ!それにね土曜日の朝にはいつもの港で海霧も^^
u

後ろに写っているのは、いつも使っている船の波切(ナキリ)で~す^^

さぁ、今秋からはまた暖かくなってくるようです。
魚でいっぱい水綺麗な今年の年末の海。

凄くすごく楽しいですよ!!

もうひとつ、前回の真ん中のなぞなぞ画像分かった?
答えは、正確には水面ではないですよ~^^
下向いて撮ってるし^^
大ヒントね~

では^-^b