こんばんは^^

更新しない間に、一気に寒くなりましたね~
ただ、、串本の天気の良い今日なんかは、普通に暖かかったですけどね。
ロクハン着てエントリーするまでに汗だく。。
水も暖かく気持ちの良い日でした。

さて、そんな中相変わらず浅場でごろごろしてきました~
水温21℃ 透視度15メートル
ビーチの水はとても綺麗でぼけーっとするにはいい感じでした!

で、既にゲストが到着していますので・・・・
画像だけアップしておきます。

最近有望のキラキラロウソク~
rou


コケギンポ~
koke


久しぶりに見たっていうか見に行ったデバスズメダイ
deba


泡~^^
awa


こちらはなんだと思います?
あはは^^
さらに発展模索中。
nazo


ここからは、またここで遊んできました^^
こんな写真をまた量産してしまいました。。。。
nami


波が作る形
nami3


遊んでいると黒い竜が押し寄せてきます。
nami2


大きなものは轟音伴い凄い力を感じさせてくれます。
nami4


って感じに遊びまくってきまいた~!

ここまで遊ぶと、、もう暑くて暑くて^^

みんな、何してる?

では^-^b